BAR TIMES

2019.07.5 Fri

早川 惠一 氏〈監修〉特注〈角丸型氷桶〉限定数量で追加販売

BAR TIMES STORE〈 逸品 -IPPIN- 〉

今年、2月に販売開始から数日で完売となった「特注〈角丸型氷桶〉(監修 / 早川 惠一 氏)」を限定数量で追加販売します。本品は熟練の職人の完全ハンドメイドのため、多くの数量をつくることが出来ません。今回も11個限りの販売となり、品切れとなった場合の増産は未定です。

 
当店のオリジナル商品〈角丸型氷桶〉に改良を加えた特注品です。従来の〈角丸型氷桶〉も大変ご好評をいただいておりますが、さらに早川 惠一 氏(一般社団法人 日本バーテンダー協会 会長)監修のもと、下記の改良を加えました。


◎サイズをコンパクトに
幅と奥行きを従来品より3cm短縮(30cmから27cmに)カウンター内でも場所を取らずスペースを効率的に活かせます。


◎底板に下駄を付けました
底板の位置を高くして、溶け出した水が桶に溜まった場合でも、氷が水に浸かりにくくなりました。


◎蓋を付けました
保冷性が一段とアップ。氷が非常に溶けにくくなりました。ホコリなどの混入を防ぎ、衛生的に使用できます。


※一切の妥協を排し製作したこの「角丸型氷桶」は、70年の歴史を持つ木曽桶の老舗メーカー 志水木材産業の匠による完全ハンドメイド品です。品切れとなった場合の増産は未定です。




特注〈角丸型氷桶〉限定販売

 
◎蓋/ゲタ付き底板付属
◎サイズ
本体 / 高/150mm・幅/270mm・奥行/270mm
蓋 / 高/40mm・幅/275mm・奥行/275mm
ゲタ付き底板 / 高/30mm・幅/220mm・奥行/220mm
◎素材:木曽椹(さわら)
◎ウレタン塗装で表面をコーティングしています

販売価格:25,000円(税込27,000円)
限定販売数11個(売切次第終了)



関連記事はこちら

PAGE TOP