fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2022.07.27 Wed

日本のバーツールの魅力を世界に発信!BAR TIMES STORE アンバサダー募集


BAR TIMES STOREでは、日本製バーツールを世界中の人々に動画で紹介していただけるアンバサダーを募集いたします。BAR TIMES の YouTube チャンネルにご出演いただき、バーツールの使用感や優れている点など、あなたの言葉で日本の素晴らしい道具の数々を世界のプロフェッショナルにおすすめしてください。皆様のご応募をお待ちしています。

[概要]
BAR TIMES STORE また、ジャパニーズバーツールのアンバサダーとして、当店取り扱いのバーツールを使い、動画でその使用感をプレゼンテーションいただきます。動画はチャンネル登録数12万人を超える BAR TIMES のYouTubeチャンネルをはじめとした SNS で広く発信いたします。全世界に向け情報を発信するため、プレゼンテーションは英語であることが望ましいです。動画は BAR TIMES があなたのお店にうかがい撮影いたします。謝礼はございませんが、バーツールは無償提供させていただきます。もちろん、あなたのお店のPRもさせていただきます。

[応募締切]2022年 8月8日(月)

[募集人数]
若干名※ご応募いただいた中から厳正なる審査を行い選定させていただきます。

[応募方法]
下記の専用フォームからご応募ください。
https://req.qubo.jp/matu5525/form/bartimesstore

[条件]
・20歳以上のバーテンダー
・バーツールの知識がある方
・首都圏の方(出張撮影が難しいため)
・英語でプレゼンテーションできる方
・一定期間アンバサダーとして活動できる方
・2名でのご出演も可能です。
・謝礼はございません。モニターとしてバーツールを無償でご提供いたします。

※詳しい内容についてはBAR TIMES STORE アンバサダー決定後にお打ち合わせいたします。

関連記事はこちら

PAGE TOP