fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2023.02.14 Tue

バカルディ オリジナルチョコレート50枚を進呈
大好評につき、限定数量を600口に拡大!
バカルディ エイジドラムキャンペーン

料飲店様限定企画

バーテンダーの皆様から絶大な信頼を得ている世界No.1*ラム バカルディは、〈料飲店様限定〉の「バカルディ エイジドラムキャンペーン」を実施いたします。期間中、対象商品をご購入の料飲店様に、お申し込み一口につき、エイジドラムとの相性が抜群のオリジナルチョコレート〈キャレスイート〉50枚を進呈。
今回のキャンペーンはウェブマガジン BAR TIMES でお申込みを受け付けます。パソコンやスマートフォンからお申込みいただけますので、ぜひこの機会に、エイジドラム「バカルディ クアトロ」「バカルディ エイト(オチョ)」の取り扱いをご検討ください。

実施期間:2023年1月16日(月)〜3月31日(金)23時59分締切
※上記期間中でも、お申し込み口数が600件に達し次第お申し込み受付を終了いたします。

お申込みコース(下記のいずれか)
  • 「バカルディ クアトロ」2本コース
  • 「バカルディ クアトロ」「バカルディ エイト」各1本(計2本)コース
  • 「バカルディ エイト」2本コース

※キャンペーンのお申し込みは一店舗様、一回限りとさせていただきます。
※料飲店様限定企画となります。
※対象商品はお取り引き酒販店様よりご購入いただきますようお願いいたします。


キャンペーン景品:オリジナルチョコレート〈キャレ スイート〉50枚
エイジドラムと一緒に楽しむためにつくられたオリジナルチョコレート。キャンペーンでのみ提供されるで限定品です。カカオ豆本来の味と濃縮された香りが感じられ、口に入れた瞬間チョコレートの風味がふわっと広がります。強いフローラルの香り。そこにベリー・柑橘の香りとともに広がる、カカオの苦味とやわらかな酸味が、エイジドラムのコクと余韻を引き立てます。


 

バカルディのエイジドラム
創業者ドン・ファクンド・バカルディが1862年にキューバでバカルディラムの製造販売を開始した際、最初に製造されたのがバカルディ「スペリオール(ホワイト)」「ゴールド」そして本格的な熟成ラムである「アネホ」の3商品でした。以来、すべてのバカルディラムに共通する「粗々しさのないスムースさ」が、歴代の製造責任者たちによってエイジド(熟成)ラムにおいても受け継がれています。じっくりと味わうのにふさわしいとされる「シッピングラム」としてだけでなく、カクテルにもマッチする汎用性を表現し続けています。

バカルディ クアトロ[エイジドラムの入門編]
バカルディ クアトロのラベルには、「アネホ・クアトロ」と記載されています。その名の通り4年以上熟成した原酒だけをブレンドしたエイジドラムで、熟成にはファーストフィルのバーボン樽を使用。熟成させた原酒をブレンドした後、再度オーク樽に詰め直し、数か月間寝かせる「ダブルエイジング」を行ってからボトリングしています。バニラ、キャラメル、ドライフルーツなどのオーク樽熟成に由来するフレーバーが豊かで、バカルディラム全てに共通する「まろやかさ」が特に際立っています。オンザロックで飲めるだけでなく、ハイボールにすれば、ウイスキーの香りや味わいが苦手な方でも飲みやすいドリンクとしてお楽しみいただけます。

バカルディ エイト(オチョ)[トゥルーエイジドラム]
バカルディ エイトはドン・ファクンド・バカルディが家族や親しい友人たちをもてなすための特別なレシピを再現させたラム。8年以上熟成させた原酒のみをブレンドした本格的なエイジドラムです。クアトロと同じくファーストフィルのバーボン樽で長期熟成させることで、バニラやナツメグ、アプリコットなどの複雑でリッチなアロマが感じられます。オンザロックまたはニートはもちろん、コーヒーカクテルやラムオールドファッションドなどのベースとしてお楽しみいただけます。

関連記事はこちら

PAGE TOP