fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2020.10.19 Mon

世界でたった一つの木製ディスプレイロゴマークをプリントできる
バレルヘッドディスプレイ

BAR TIMES STORE

BAR TIMES STORE は、お店のロゴマークや店名を入れることができるオリジナルプリント「バレルヘッドディスプレイ」の仕様を変更して、2020年10月19日より販売を再開いたします。以前より、濃い塗装を施し、プリントを白一色の仕様としました。よりプリント部分がはっきりと浮き上がります。世界でたった一つのオリジナルバレルヘッド、お店のディスプレイとしていかがでしょうか。

バレルヘッドディスプレイとは
ウイスキーなどで使用する熟成樽の蓋をイメージした、木でできたインテリアグッズ。当店ではディスプレイ用として、熟成樽をイメージした木製のものを使用しております。


製品概要

価 格:9,500円(税別)
サイズ:直径/300mm・厚み/15mm
材 質:木製
原産国:日本

※プリントは白一色のみとなります。
※壁掛け用の金具、ネジ、紐を同梱してお届けいたします。

77777


こだわりのサイズ
直径300mm・厚さ15mmというディスプレイとして邪魔にならない大きさでありながら、しっかりとした存在感が出せるよう計算した大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズです。

木ならではの温かみ
二つと同じものはない木目、そして温かみのある手触り。木製ならではの特徴を前面に押し出しました。どんなお店にも馴染む色合いです。

詳しくは販売ページをご覧ください。
http://www.bar-times-store.com/products/detail1652.html

関連記事はこちら

PAGE TOP