fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2021.09.12 Sun

無料会員になってウイスキーライフを充実させよう【史上初!】
ウイスキーを比較検索できるサイト「Whisky Lab」が新機能をリリース!

株式会社Steadyy

■Whisky Labの3つの既存機能・1,000のウイスキー掲載

・14の軸でウイスキー検索可能
・ウイスキーを一括比較可能
Whisky Labはウイスキー初心者から玄人まで幅広く、ウイスキーを”知る・探す・比較”が可能なwebサイトで上記のような3つの特徴があります。

今回は皆さんのウイスキーライフをより充実したものにするために、3つの新機能(無料会員限定)をリリースいたします。
 
■Whisky Labの3つの新機能

・マイリスト機能
・テイスティングノート機能
・SNS機能


・マイリスト機能(会員限定機能※無料)

  

Whisky Labの会員登録をすると、ウイスキーのマイリストを作成することができます。
飲んでみたいウイスキーを記録しておくこともできれば、飲んだことのあるウイスキーを記録することも可能です。

また、好きなウイスキーの特徴をマイページに登録できたり、自分の好きなウイスキーをランキング形式で登録することも可能です。

・テイスティングノート機能(会員限定機能※無料)

Whisky Labの会員登録をすれば、自分だけのテイスティングノートを作成することも可能です。
(公開・非公開設定可)

テイスティングノート作成時に飲んだお店も記録できるので、もう一度行きたい時や飲みたいウイスキーがあるときは、他のユーザーのテイスティングノートを参考にすることもできます。

・SNS機能(会員限定機能※無料)

会員登録ユーザーのマイリストやテイスティングノートを閲覧することができ、SNSのようにフォローすることができます。

同じようなウイスキーの趣味を持つ人、異なる趣味を持ってる人、気になる人をフォローして自分のウイスキーの世界を広げていきましょう!

テイスティングノートを数多く作成している、多くのフォロワーを抱えている、ウイスキーの特定領域に関して深い知識がある、などの会員様には特別な称号が付与されることも・・・

ウイスキーが好きな方も、ウイスキーに興味を持っている方も、ぜひWhisky Labをご利用ください。


<会社概要>
社名:株式会社Steadyy
事業内容:国内メディア事業,海外メディア事業,webマーケティングコンサルティング事業
所在地:東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター3F
代表者:辻本幹太
設立年月日:2019年2月
MAIL: info@steadyy.co.jp

関連記事はこちら

PAGE TOP