fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2022.05.10 Tue

BUSHMILLS IRISH WHISKEYブッシュミルズ ブランドアンバサダー
就任記念インタビュー

アイリッシュウイスキー ブッシュミルズの日本公式ブランドアンバサダーに就任した4名のインタビューをご紹介します。ブランドアンバサダーとしての活動内容や意気込み、ブッシュミルズの歴史や味わいの特徴の他、ブランドアンバサダーが「うちの店に来たら、これは絶対に飲んでほしい!」というブッシュミルズのシングルモルトを使った渾身のオリジナルカクテルをロングインタビューでお届けいたします。

ブッシュミルズ 日本公式ブランドアンバサダー紹介

1608年、世界最古のウィスキー認可蒸溜所「ブッシュミルズ」は、その魅力を広く発信するためにブランドアンバサダーの募集を実施いたしました。大変多くのご応募をいただいた中から厳正なる選考の結果、ここに4人のブッシュミルズ ブランドアンバサダーが決定しました。今後、ブッシュミルズ ブランドアンバサダーに就任された皆様の活動については、BAR TIMES でご紹介して参ります。


川原 洋輔
MIXOLOGY HERITAGE(日比谷)


〈川原さんのコメント〉選出していただき大変嬉しいです。ブッシュミルズの魅力をカクテルを通して皆様にお届けできるのが今から楽しみです!


辻 英和
Scotch & Branch(京都)


〈辻さんのコメント〉セミナーやイベント等を通して、西からブッシュミルズの歴史や魅力を皆様にお届けしたいと思います。


宮地 信吾
CONRAD TOKYO Bar & Lounge TwentyEight (汐留)


〈宮地さんのコメント〉歴史あるブッシュミルズのブランドアンバサダーとして、その魅力を多くの皆さまにお伝え出来ることを楽しみにしております。


大場 健志
bar cacoi(銀座)


〈大場さんのコメント〉世界最古のウィスキー認可蒸留所という伝統と歴史のあるブッシュミルズ、その魅力を皆様ぜひ一緒に楽しみましょう!




関連記事はこちら

PAGE TOP