fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

NEW2020.02.16 Sun

BAR TIMES おすすめのジントニックが1,000円で10杯飲めるBAR LAST CHANCE
(バーラストチャンス)

「下北沢ジントニック回数券」はスマホをつかった回数券です。バーをこよなく愛すBAR TIMES読者がすすめる、下北沢の7つのバーのジントニックが「1,000円で10杯飲める(最大で1杯100円)」バーラバーにはまさに夢のようなデジタルクーポンです。「下北沢ジントニック回数券」で新しいバー、新しいジントニックと出会い、下北沢のバーホッピングを心ゆくまで楽しんでください!

「下北沢ジントニック回数券」の詳細と購入方法はこちらから

「下北沢ジントニック回数券」参加店は、BAR TIMES が昨年11月に行なった『下北沢のジントニックが美味しいバー』のアケートで読者が推薦したバーです。各店をご紹介します。


BAR LAST CHANCE(バーラストチャンス)


下北沢の喧騒を離れた茶沢通り沿いに立つ大人のバー「ラストチャンス」。暖かな照明が包む落ち着いた雰囲気のこのバーでは、2週間ごとに様々なジャンルのアーティストによる作品が置かれ、アートギャラリーとしての一面もあります。ラムとキューバを愛するオーナーバーテンダーの多勢健一さんが、自ら腕を振るうフードメニューも評判で、美味しいお酒と美味しい料理、美しいアートを一度に堪能できる、そんな安らぎのひとときを与えてくれるお店です。

BAR LAST CHANCE
[住所]東京都世田谷区代沢4-41-8 竹ビル1F
[営業時間]18:00~翌2:00
[定休日]火曜日
[電話番号]03-3795-5292
[交通]下北沢駅南西口改札より徒歩10分
[席数]30席(カウンター10・テーブル20)
[URL]http://barlastchance.com/
[チャージ]なし
[カード決済]可
[喫煙]可
[Wi-Fi]あり
※店舗情報は2020年1月現在のものです。予告なく変更になることがありますので、予めご了承ください。


BAR LAST CHANCE ジントニック
ライムの酸味がほどよくきいたバーラストチャンスのジントニックは、スターターとして人気の一杯。店主の多勢さんは「ジントニックは多少濃いめで飲みごたえのあるものの方がいい」と。ジンのボリューム感がありながらも、トニックの甘味と苦味でスムースに味わえます。

オーナーバーテンダーの多勢健一さん
「風呂屋の帰りに立ち寄れるような気軽な店でありたいです。私がこの店をはじめて16年、地元の方が半分、下北沢や三軒茶屋などから来られる方が半分と幅広い層のお客様にご愛顧いただいております。駅からは少し距離がありますが、美味しいお酒と料理を楽しみにいらしてください」。


関連記事はこちら

PAGE TOP