fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

NEW2020.04.5 Sun

ナショナルカクテルウィーク特別企画『新型コロナに負けるな!』
飲食店応援キャンペーン協賛ブランド
フェンティマンス トニックウォーター

ナショナルカクテルウィーク事務局


ナショナルカクテルウィークは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、いま厳しい状況にある飲食店様を応援する企画へと実施内容を変更しております。
「フェンティマンス トニックウォーター」は、カクテルウィーク特別企画『新型コロナに負けるな!』飲食店応援キャンペーンの協賛ブランドです。


参加飲食店店募集中(4月24日締切)
詳しいサポート内容はこちらから

フェンティマンスのミキサーは、最良のボタニカル(=植物)醸造で製造され、あなたが選ぶどんなスピリットにも最適なパートナーになります。


歴史


トーマス・フェンティマンスが事業を始めて100年以上が経ち、世界は大きく変化しました。フェンティマンスはその絶え間なく変化する世の中の需要に応えてきました。馬車での宅配販売から、お店やインターネットでの販売に変わり、レストランやバーでも多く飲まれるようになりました。容器においても、フィアレスが描かれた昔ながらの陶器の瓶から、一目でフェンティマンスを象徴するシックなデザインのガラスボトルへと変化しました。


発酵


生きたイースト菌を使う発酵は魔法の始まりと言われ、フェンティマンスの商品にとって最も重要な工程になります。フェンティマンスは発酵に7日間をかけ、イースト菌、砂糖、天然洋梨果汁、そして自然由来の植物エキスをゆっくりと成長させることで豊かな味を作り出しています。発酵の間に複数の味を組み合わせることで、全体に深みや複雑さが増し、全体として整った風味が完成します。


香り付け


発酵させた植物醸造エキスの香りを引き立たせるため、自然の香料とエッセンシャルオイルを抽出し加えます。それにより独創的で芳醇なフレーバーが完成します。


仕上げ


仕上げの炭酸を加える前に、水と砂糖もしくは天然の果糖を加えます。そして低温殺菌することで保存性を保つだけでなく、エッセンシャルオイルと植物エキス、フレーバーの配合を織り交ぜることができます。そうすることで丸みのある口当たりの良いバランスのとれた仕上がりになります。




Bar Times メールマガジンにご登録ください。最新情報をメールで案内いたします。
メールマガジンのご登録はこちらから


関連記事はこちら

PAGE TOP