fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

2021.11.22 Mon

エンピリカルの哲学エンピリカルは、我が道を進みます。
既存のカテゴリーに興味はありません。

EMPIRICAL Brand Stories Vol.2

エンピリカルの理念
既存のカテゴリーにエンピリカルを当てはめることには一切興味がありません。私たちが、何よりも大切にしているエンピリカルの『 フレーバー』は伝統的なスピリッツの概念を塗り替えるものだからです。

エンピリカルの蒸溜所
コペンハーゲンの港の近くの倉庫に私たちの蒸溜所はあります。蒸留所でつかわれているほとんどの機材や設備は私たちがデザインし設計したものです。蒸溜所の細部まで私たちの思いが浸透しとても愛着があります。

エンピリカルのチーム
私たちのチームはウェイター、シェフ、醸造家、そして科学者で成り⽴っています。実践しながら学び、技術と経験を得ること以外は、すぐにリセットし、何事にもとらわれない好奇⼼で研究開発に取り組んでいます。

エンピリカルのスタイル
私たちのスタイルは東洋と⻄洋の酒造技術を独⾃にブレンドしたものと⾔えるでしょう。製造⽅法も常に微調整しながら変化しているので、スピリッツもリリースのたびに進化を遂げています。また、製造プロセスは、穀物、⻨麹、醸造、原料、蒸留、カット、ブレンド、そしてアップサイクル(再利⽤)の8つに分類され、それぞれエンピリカル独自の特徴があります。

関連記事はこちら

PAGE TOP