fbpx

バーをこよなく愛すバーファンのための WEB マガジン

NEW2021.12.29 Wed

有名バーテンダーのオリジナルカクテルがいつでも、どこでも注ぐだけで楽しめる

BAR TIMES STORE

バータイムズ ボトルカクテルは、国内外から注目を集めるトップバーテンダーのクリエイティビティ溢れるカクテルをボトルに詰めたバータイムズのオリジナル商品です。その店に行かなければ飲むことができないスペシャルなカクテルをご自宅でゆっくりと楽しめます。


ベンフィディック マンハッタン

世界が絶賛する日本人バーテンダー鹿山博康さん監修
鹿山さんの専門領域である薬草酒をつかったBenFiddichでしか飲むことのできない特別なカクテルをボトリング。


ベルモットの代わりにビター感の効いた薬草酒をつかったマンハッタンのツイスト。苦味に奥行きがあり、そこに果実味のあるカシスリキュールも加えているので、甘みとフルーティーさも感じます。そしてウイスキーが軸にしっかりあるので、立体感のある味わいを楽しめます。特にハイボールにすると苦味の余韻をより感じることができます。日本人にはあまり馴染みのない苦味の奥行き、苦味の旨み、苦味の良さが加わったウイスキーカクテルです。

ALC.41%
監修 / 鹿山博康〈Bar BenFiddich〉
製造 / 株式会社 JCCエージェント
詳しくはこちら ご購入ページはこちら

オリジン アビエーション

注目のドリンククリエイター野村空人さん監修
バーテンダーの範疇を超えた活躍で注目を集める野村さんと沖縄の瑞穂酒造の若き匠、仲里彬さんがコラボレーション。


瑞穂酒造の170周年を記念して販売されたクラフトジン「MIZUHO 170」を限定的に復刻してベースに使用。さらに、沖縄産のパイナップルジュースとタンカンジュース、瑞穂酒造のクラフトビターズミカンをレシピに取り入れたアビエーションの沖縄ツイスト。パイナップルジュースはフレッシュな酸味を、タンカンジュースとビターズは軽やかな苦みを引き立て、味わいを引き締めるとともに奥行きをつくります。オンザロックがおすすめです。

ALC.25%
監修 / 野村空人〈ABV+〉
製造 / 瑞穂酒造株式会社
詳しくはこちら ご購入ページはこちら

ティグラート コーヒー

コーヒーカクテルの第一人者、高宮裕輔さん監修
甘味・酸味・苦味のバランスが絶妙。コーヒーカクテルのスペシャリスト 高宮さんならではのカクテルをボトリング。


クリーンカップ〈雑味のない味わい〉なコーヒーの抽出にこだわったブラックルシアン。コーヒー豆には、レモンやオレンジなど明るい酸味を持つエチオピア産のモカ種を使用。コーヒーを生かすための酸味にはブドウの濃縮果汁からつくられたバルサミコ酢を使用しています。最初はオンザロックで純粋にブラックルシアンとしてお楽しみください。生クリームを浮かべてホワイトルシアンもおすすめです。ソーダ割にしても爽やかさが際立ちます。

ALC.31%
監修 / 高宮裕輔〈TIGRATO〉
製造 / 株式会社 JCCエージェント
詳しくはこちら ご購入ページはこちら



新発売となる「バータイムズ ボトルカクテル100ml 3本セット」は、「ベンフィディック マンハッタン」「オリジン アビエーション」「ティグラート コーヒー」の3種のボトルカクテルが楽しめるトライアルセットです。それぞれ100mlの容量がありますので、ボトル1本から約3杯、3種で9杯のカクテルが楽しめます。トップバーテンダーのスペシャルなカクテルあ手軽に楽しめますので、パーティーなどのシーンでも喜ばれることでしょう。

ベンフィディック マンハッタン / オリジン アビエーション / ティグラート コーヒー 3種、各100ml が同梱
ギフトラッピングも承ります。

関連記事はこちら

PAGE TOP